2006年06月12日

ぽこの兄妹発見

実は、最近ぽこと全く同じ誕生日のわんこちゃんのページを発見しました。(お気に入りに入ってるので、よろしければ遊びに行ってみて)
このページを見つけたのも偶然ですが、

誕生日が同じ

ってのも運命的だなあっと思いコメントしました。
そしたら、こっちにも遊びに来てくれて

「もしかして同じブリーダーさん出身疑惑」

が発覚し、何度かやりとりしているうちに、兄妹ということが決定的にexclamation×2

言葉では表しにくいですが、嬉しかったのです。

ぽこが来た→ブログはじめた→ぽこの兄妹見つかった

っといい展開が・・・。

元々機械に興味が薄く、インターネット自体無機質な感じであんまりよいイメージがなかったんですが、

のりsanの偏見

でした顔(汗)

のりsanのページは正直訪問者も少ないけど、こんな出会いがあるなんて、地道に続けてよかったなあっと、ちょい涙もうやだ〜(悲しい顔)

もし、このページをご覧になった方で

「われこそは兄妹なり」

っと思われる方、教えてくださいね。待ってます。

ニックネーム のりsan at 19:16| Comment(10) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本格的お留守番デビュー

本日より、のりsanパートに行くことになりました。

つまり、ぽこは今日からお留守番犬になります。

今までは、スーパーの買い物とか、長くて半日留守番させる程度(1,2回かな・・・)でした。

日中だけなんですが、ちょっと心配で昼休みに戻ってみると、意外と普通でした。やっぱり一人の時は寝ているんですね。
どうやら鳴き叫ぶのは出かける直前直後のみらしい。
寂しい思いをする回数を減らすため昼にもどるのはやめたほうがいいかんかなあ・・・・。

留守の償いにジャーキーをぽこ様に献上エサ
(留守番ご褒美用、のりsan特選チョイスのおやつだあ・・・・パンチ
そして、出来る限りでかける前後遊ぶことに。


ぽこ:たっぷり遊んでもらうでえ〜

画像 003.jpg
ニックネーム のりsan at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする