2006年06月17日

愛想がよすぎて・・・・

今日は、のりsanの家にクーラーがやってきました。
夏が来る前にっと思って先日購入。

工事の為30代(かなあ?)の男性がやってきました。

最近、ぽこはチャイムが鳴ると人が来るということを認識しているらしく、今日も興奮気味にお出迎えハートたち(複数ハート)

作業の邪魔になっては困るので抱っこしていたんですが、ぽこはその男性に夢中。遊んで揺れるハート光線だしまくり。

その男性が一旦外に出ると、私は部屋にいるのに目もくれず、なななーーーーんと、ぽこは今初めて会ったその男性を「きゅーん、きゅーん」と鳴きながら部屋中探し始めました。

のりsanちょっとショックです。
愛想がいいのがキャバのよいところでもあるんですが、のりsanその男性にジェラシーです。
「番犬には不向き」と言うのは分かってましたが、あそこまでだとは・・・・予想以上。

クーラーの取り付け作業中も、その男性をじっと見つめていました。

その男性もワンコは嫌いでないらしく、帰り際ぽこはなでなでしてもらい満足顔犬(笑)

そんなぽこを見てなんだか、複雑な気持ちになった土曜の午後でした。


下取り付け道具達に興味深々のぽこ(チョイびびりつつ)下


画像 017.jpg

ニックネーム のりsan at 16:07| Comment(12) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする