2006年06月23日

その元気の源は????

神戸は最近雨雨雨
なんか熱いし湿気でジトーーーっとして、ちょっとバテ気味ののりsan夫婦バッド(下向き矢印)

季節の変わり目でぽこも体調崩すかもっと心配していたのですが、とんでもございません、我が家で一番元気なのはぽこです。

見た目にも大きくなってきて、筋力(?)もついてきたのか部屋を走り回ったり、高いとこを飛び越したり飛び乗ったりで、見ているこっちが疲れる程です。

健康一番ぴかぴか(新しい)なんで喜ばしいことなんですがね。

気のせいか身体つきに対して脚が長いような・・・
アジリティとかさせたら意外と才能あるかも・・・なーんて。

でも、やっぱり熱いらしく、よく舌を出しているし寝るときはこんな風に寝てます。たまに
「死んでたらどうしよーー」
っとどきっとして呼吸を確認しています。


画像 022.jpg



ニックネーム のりsan at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする