2006年06月24日

お宝発見!?

最近ぽこは、だんだんとトイレの失敗も少なくなってきているので、
留守中以外は部屋で自由にさせる時間が増えてきました。

以前なら私が何か作業をしていると、一人おもちゃで遊ぶことが多かったのですが、最近どうやらお気に入りのスポットがあるようです。

それは・・・・・

旦那っちの部屋

たたんだ洗濯物とか置いてあったりするのですが、ぽこのお気に入りは
「靴下」のようです。

「どっか行ってるなあ・・・」っと思っていたら、そのうちダダダっと「靴下」をくわえて戻ってきます。

ほかの物があっても、なぜだか靴下限定なんですよね・・・

そういえば、足のにおいを嗅ぐのも好きです。

ワンコって結構臭いにおい好きじゃないですか?(うちだけ?)

画像 021.jpg

ニックネーム のりsan at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする