2006年07月01日

6月度のぽこ生活費

あっと言う間に7月がきてしましました。

7月8日にぽこは5ヶ月を迎えます。
うちに来てまだ2ヶ月やのに、ぽこの存在は私にとってすごく大きくなりました。
人同士はたくさん話をしたりして分かり合っていくものなのにワンコってこんなに自然に人の心に入り込んでくるんですね。すごく不思議な気持ちです。


さて。5月度のぽこの生活費ですが

エサご飯・・・・・ドライフード2、5袋  ¥1,950
トイレシート・・・・50枚x2,5袋    ¥1,750
るんるんおもちゃ・・・ひも系2種       ¥500
病院通院費・・・・目薬の処方などで    ¥4,000
美容院美容院・・・・シャンプーセット    ¥4,200



合計¥12,400

結構かかってますか?それとも少ないですか?

トイレシートは一日何回も変えるので大量に消費しております。まとめ買いしてるんですけどすぐなくなります顔(泣)

今までは、小さいうちにいろんな人に触ってもらう方がいのかなあなんて思いながら、美容院へ行ってましたが、これからは爪きりだけお願いしてシャンプーは家でやろうかな。

以上5月の生活費の報告終わりまーす犬(足)


ぽこ:なに?僕の話?悪口はやめてね!!

画像 025.jpg

ニックネーム のりsan at 19:05| Comment(6) | TrackBack(0) | かわいいわんげる係数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする