2006年07月03日

グルメだワン♪

ぽこはうちに来てから一度もおなかをゆるくしたことがありません。(食事前後の方失礼顔(汗)

さすが食いしん坊レストラン


ブログを拝見させていただいておりますと、立派な手作りご飯を用意されてるご家庭もあるようで見るたび感心しています。

昨日も記事に載せましたが家事嫌いののりsanには手作り食はチト荷が重い顔(泣)
でも、いっつもドライフードばかりじゃ飽きるだろうし、かといっていろいろおかしを与えるのも・・・って感じだったので、お野菜を与えてみることにしました。

レンジでチンるんるんしたり、のりsan夫婦の食事のついでに茹でてみたりして今日までに、

レタス・キャベツ・じゃがいも・ブロッコリー

を試してみました。


キャベツ・レタス右食べにくいのかあまり手つかず。

ブロッコリー右まずまずいけるらしい。

じゃがいも右口にあうらしい。食べる食べるexclamation×2


ぽこ:クンクンホネこりゃなんじゃexclamation&question

画像 032.jpg


ぽこ:ガツガツガツエサまいうーーーーーexclamation×2


画像 031.jpg


いつもドライフードだとあっと言う間に食べ終わってしまし未練タラタラの目でお皿を見ているのですが、お野菜は噛み応えも程よくあり、食事を味わって食べれてくれているみたいでぽこも満足しているご様子。
キモチお通じもスッキリでているみたいだしぴかぴか(新しい)

手作りご飯の足元にも及びませんが、私にでも簡単にできるので、ぽこにはこれで許してもらおうかなと思っています。









ニックネーム のりsan at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする