2006年07月04日

ちょこっと個性をアピールしたい?

のりsanは結構インドア派です。
とにかく日にやけたくない顔(ぷんっ)紫外線が恐ろすぃーー顔(なに〜)
どうもシミのできやすい体質みたいで気をつけていますが、毎年シミが増えてきています顔(泣)

おまけにちょっと性格もネクラなところがあるので不器用なんですが細かい作業結構好きなんです揺れるハート

集中して細かいことをやっているとストレス発散になるのですGood


例えばこんな風に携帯を改造(?)するのは本当最高ぴかぴか(新しい)

画像 034.jpg

今はキッドになっていたりして気軽に簡単にできますよ。
こうゆうキッドがたくさん出回る前はキラキラのネイルを塗ったりしたことも・・・(コレはほんと簡単ですが手触り最悪バッド(下向き矢印)


今日はのりsanの携帯話がしたかった訳ではないのです。


メインテーマはBLOGです。

知識ゼロののりsanでも簡単にはじめることができました。

好きなデザインを選んで、写真をいれたりするとそこそこ見栄えのするものになっちゃうんですねえ、ビックリ目

しっかーーーしっexclamation×2


ある時いつも遊びに来てくれるハイビ&フランちゃんママのれいさんのところへ遊びに行っていたら、かわいくページが変わっていたんです。

うらやましくて早速ネットで検索してみることに・・・。

自分が知らないだけで無料で簡単に自分のブログに設置できるものがたくさんあったのです。

れいさんに影響され気に入ったものを取り入れることにしました。

リンク貼ったので興味のある方は遊びに行ってお気に入りのパーツを探して見て下さい。
結構夢中になっちゃうので寝不足にならないよう気をつけてくださいね。


れいさんのことお断りなしに記事に書いちゃいました。
気分を害していたらごめんなさい。

ニックネーム のりsan at 19:30| Comment(14) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする