2006年07月05日

初シャンプー♪

初シャンプーるんるんというと

「この2ヶ月洗ってあげてないのexclamation&question

とびっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

正確に言うと

自宅で初シャンプーです。

今まではサロンでお願いしていました。

のりsanワンを洗うのは初めてで手際が悪かったのか、ぽこはすごく不満顔犬(怒)

「早くしてワン犬(怒)もうイヤだワン犬(怒)」と言いたげに逃げようと必死です。

ドライヤーが終わった頃にはぽこはフワフワいい香りになりましたが、逆にのりsanはベトベト汗だく悪臭(?)漂う顔(泣)



この2人の差はなんなのおおおおおexclamation×2


しっかりブラシで毛並みを整え出来上がりexclamation×2


達成感に満たされたのりsanは初めてぽこに服を着せてみることに・・・。


ぽこ:ん?何?似合ってる?寝巻きみたいじゃない?

のり:うーん確かに・・・でも夏らしく涼しそうだと思ったんだもん

画像 030.jpg

ニックネーム のりsan at 22:49| Comment(14) | TrackBack(0) | かわいいお手入れ道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする