2006年07月06日

室内アジリティー????

こんばんは☆

神戸は今日も一日ぐずついた天気でした曇り

最近は散歩に行くのも一苦労顔(泣)

まだ一応パピーちゃんなので濡れて風邪を引いても困るし運動量もそんなにはいらない(ハズ)ので雨の日はお散歩中止です。

一瞬雨がやむ時もあるので「チャンスぴかぴか(新しい)」と思って出かけようかと思う時に限ってウン○さんがまだだったり犬(泣)(いまのところシッコ&ウン○は外でしないように済ませて出かけているのです)
一日散歩に行けない日が時々出てきています。

最近ぽこはやんちゃ盛りでジッとしていることがありません。
散歩に行けないと

ご飯→留守番→ご飯→ご飯→寝る

の一日になるので、ちょっと室内アジリティーを試してみました。
幸い、掃除には適さないじゅうたんですがジャンプ時にはワンのクッションになるので、こうゆう時はお役立ち

画像 035.jpg

アジリティーとか言っちゃいましたが、単にここを飛び越えさせるだけです。画像を何回も撮ろうとしましたが早すぎて右下のしっぽしか捕らえられませんでした顔(汗)

ぽこ君はトイレ失敗率も低下してきているので、誰かが家にいる時はサークル空けぱなしにしています。どうもサークルは好きではないようで絶対眠くなってもいつものクレートでは寝ません。
家中のいたるところでゴロンとしています。

画像 037.jpg

ニックネーム のりsan at 18:42| Comment(12) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする