2006年07月12日

のりsanだけズルイわん

9、10日と温泉旅行へ行ってきた私。

デジカメは忘れるわ家から出て自転車に乗ろうとしたらサドルに鳥のウン○がついているわで悲惨な旅の始まりでどうなることかと思いましたが、なんとかお天気も持ちこたえ楽しい2日となりました。

1日目はラフティングに挑戦exclamation×2

当日の午前中まで雨だったらしく水量たっぷりでスリリングな体験となりました。

2日目はボンネットバスで観光

舟くだり⇒平家屋敷⇒かずら橋⇒しょんべん小僧像

を見てまわるコースで(あーデジカメ忘れたので画像がアップできぬ顔(泣))一日満喫いたしました。


楽しんだのりsanの話はこのあたりにいたしまして、留守番中のぽこの様子をここからお伝えいたします。


旦那っちは朝の7時前に出勤。私の母が行ってくれたのは5時前だったので約10時間一人ぼっちの時間を過ごすことになったぽこ。

今2番目にお気に入りのサルのぬいぐるみに紐がついたおもちゃをはじめいろいろなおもちゃを入れてでかけたようですが、母が来たときには相当悲惨な状況だったようで、

うえ〜ウン○が散らばってシートがボロボロ・・・・・・でもご飯はすごい勢いで完食して元気やで」

と母からのメールが届きました。「うえ〜・・・・」という言葉が悲惨な状況をよく物語っておりました。

母が帰る時に一番お気に入りの羊のピーピー鳴るおもちゃを追加で入れていってもらいましたが、私が帰宅した夜の9時にはまたまたスゴイ状況に顔(汗)

旅行の余韻を味わう間もなく私はお掃除隊へ変身顔(なに〜)

長時間の留守番の後遺症(?)か翌日もなんだかベッタリしてくるぽこ


上手にお留守番はできなかったようですが、母の活躍で元気に過ごしてくれていて「ほっ」としたのりsanでした。

ぽこ:のりsanは楽しんだかもしれんけど、僕は退屈だったワン犬(怒)

2番人気のサルでーす。羊君には負けないゾるんるん

画像 033.jpg

1番人気の羊です。この地位は誰にも譲らないゾぴかぴか(新しい)

画像 029.jpg

ニックネーム のりsan at 23:41| Comment(19) | TrackBack(0) | かわいいお留守番犬への道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする