2006年07月20日

欲しいものは自らと〜るっ☆

トイレから戻ってくると暗闇の中に光る2つの目ぴかぴか(新しい)

我が家にはワンはいるけどニャンはいないハズなのに・・・。

画像 039.jpg

いつの間にやら高いところも軽々飛び乗ってしまうように。
のりsanは身長164センチ。短足ではありますが、ぽこが上っているところは私の太ももの真ん中ぐらいの高さなので、踏み台ナシで飛び乗るには結構な高さだよ、ぽこ君。

なぜ、こんなところに上るようになったのか?

それは青いかごの中に、ご飯以外のぽこグッズがはいっていて、おもちゃもたくさん入っています。
片付ける時いつも見てたんですねえ。今、特に気に入っている「ひつじ君&サル君」は留守番中しか与えないようにしているので、遊びたくて仕方がない様子。

ぽこ:確かココにあるんだよねえ。ゴソゴソあせあせ(飛び散る汗)

画像 040.jpg

ぽこ:のりsanが取ってくれなくても自分で取れるも〜んるんるん


画像 041.jpg

ご満悦のぽこかわいいかわいい

ぽこが口にしてはダメなものとかの置き場所考え直さないといけないので、のりsanは憂鬱ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ニックネーム のりsan at 17:30| Comment(18) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする