2006年07月22日

たっまや〜イベント

今日は近くで「芦屋サマーカーニバルぴかぴか(新しい)」というものがあり、花火が上がるとのこと。

夏はやっぱり花火だよねということで旦那っちとぽことの2人と1匹で行ってきました。

本会場は人ごみが予想されるため、離れた穴場スポットで鑑賞目

画像 049.jpg

その場所も地元の人がたくさん集まっていたのですが、ゆったり座ってみれる状況だし、花火も本当によく見えました。

画像 048.jpg

ぽこにも見せてみましたが、あまり興味がない様子。
それどころか、大きな音が怖かったみたいで地面に下ろした瞬間フリーズたらーっ(汗)
いつもは落ち着きなくあっちへフラフラこっちへフラフラしているのに今日に限っては、私の足の上でオスワリのぽこ。

画像 050.jpg

のり:ぽこ君ちょっと重いんんやけど顔(汗)
ぽこ:こわいよおふらふら

花火が終わって帰ろうとすると、再びご機嫌モードかわいいルンルンで帰っていきました。

旦那っちと私にとっては夏のいい思い出になりましたが、ぽこにとっては苦い思い出になったのかexclamation&question

ニックネーム のりsan at 23:08| Comment(20) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする