2006年07月26日

ぽこの主張

今日はのりsanに代わって僕ぽこが記事を担当するワン
犬(足)

のりsanへ

最近、のりsan遊びに行き過ぎなんじゃないの?
旅行に釣りにバーゲンでしょ!!
いつも家ではジャージなのに、そうゆう時はキレイな格好してくから僕は分かってるんだ。

おまけに毎日パートとやらに出かけて行って、やっと帰ってきたと思ったらパソコンに向かってこのBLOGとやらをやってるみたいだし。

やっとこの前一緒に連れて行ってもらえたと思ったら、【花火】とかいう爆音のする怖いものを見るだけだったし犬(泣)

僕はみんなみたいにカフェとか連れて行ってもらいたいのだexclamation×2
そして、おいしいものが食べたいのだパンチ
噂によると【ケーキバースデー】とかいうおいしいものあるらしいやんexclamation

あんまり留守番ばかりさせられちゃうとグレてこんな顔しちゃうゾ

名づけて必殺白目攻撃

画像 047.jpg

ニックネーム のりsan at 17:11| Comment(14) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする