2006年08月02日

初めての手作り

こんにちはるんるん
今日はのりsanパートは野暮用にてお休みの為ちょいと新たな試みに挑戦exclamation×2


ぽこグッズを手作りすることに

手芸なんて小学校の家庭科の時間以来かなあ?性格的にも大雑把なところがあり、見栄えのいいものを作れる自信がなかったので今までやらずにいました。

クレートに付いていたクッションはすでにぽこのカミカミの餌食になっているし、今後のカフェデビューの時にカフェマットって必要かもと近頃思っていたところお盆の帰省が決定し、それなら今使っているボロボログッズで行くのもねえ顔(汗)ということで新しいものを用意することを検討。

検討の結果、財政的にも厳しいものがあるので、ここはやっぱり手作りだexclamation×2

いつもメリママのやまさんがいつも上手にメリちゃんグッズを作っているのを見ていて「いつかは私も」と思っていたのですが、今回これを機にがんばってみることにしました。



できた作品はコレ下
近くでみると縫い目とかきたないですが、まっ、いっかということに
上から、クッション付きカフェマット(のつもりふらふら)とクレートの中の敷物です。

画像 059.jpg


両方ぼくのだ〜い

画像 057.jpg

ど〜してもっていうなら使ってあげてもいいけどお



一応気に入ってくれたようですが、早速カフェマットの上にシッコをexclamation×2白地の布にするんじゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム のりsan at 13:31| Comment(13) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする