2006年08月06日

ドッグカフェ☆デビューin甲南山手

以前から

「ぽこをドッグカフェへ連れていきたいexclamation×2

と思っていた私。本日デビューさせちゃいましたexclamation×2

本当はるんるんるんるんるんるんで記事をアップしたかったんですが、現実バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)はりきってデジカメ持参しましたが、一枚もとれずでした顔(泣)

最近家から歩いていけるところにドッグカフェがあることを知りチェックしていたんです。
散歩も以前に比べてまっすぐ歩くようになってきたしトイレの回数も少なくなってきていたので「そろそろいいかなあ」とは思っていたんです。
加えて、お盆は初めての場所にたくさん行くので、予行練習として行ってみたんです。

ちょうどお店にはいると空いていての隣の隣の席にパピオン君がいました。ぽこは興味深々で近づきますが「がるるるる犬(怒)と迷惑顔
パパさんがぽこに近づくと嫉妬からなのか、さらに「がるるるるるる犬(怒)犬(怒)
ぽこは遊んでもらいたいくせに、慣れるまでは自分から寄っていくのはいいみたいなんですが、向こうから来てもらうとビビるみたいで逃げ腰にふらふら
先日作ったマットを持っていったのですが、ワンコと遊びたいけど拒否されているし、飼い主さんは遊んでくれようとするけどちょっと怖いしとあっちに行ったりこっちに来たりソワソワして落ち着かない様子。せっかく店員さんが出してくれたお水もいつもと違う器だからか飲もうとしないしもうやだ〜(悲しい顔)

私はランチをオーダーしましたが、ぽこがソワソワしているのと、マナーパンツをはかせたのですが、大きいほうをしないかとかいろんなことが気になってあまり落ち着くことができませんでした。
(とは言いつつ1時間はカフェに滞在していたんですが・・)

今日が初めてで私も要領を得てなかったから気疲れしちゃいましたが、次回は私もぽこもリラックスできたらいいなあと思います。

みなさんのカフェデビューはどんな感じでしたか??


今日お邪魔したドッグカフェはこちら

Switch on Dogs! Cafe

ニックネーム のりsan at 22:02| Comment(18) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする