2006年08月07日

生後半年になります

8月8日の明日ぽこはめでたく生後半年を迎えることとなります。
(記念ということもあり昨日はカフェに連れていったんですけどねえ顔(え〜ん)

今月はひとつの区切りとして身体測定を行いま〜す。


体重四葉4、6キロ
四葉34センチ
首周り四葉24センチ
胸囲四葉35センチ
ウエスト四葉27センチ

最初測ってなかったのでどんだけ大きくなったかは不明ですが、この3ヶ月で見た目にも大きくなりました。
先日健康診断を受けましたが今のところ心配するようなところもなく健康ということで先生から太鼓判をいただき一安心

うちにきたばかりのころは表情も硬かったけど、今ではこんな表情もしてくれます。

ぽこ:なになに、写真?カッコよく撮ってよexclamation×2

のり:ぽこ、ちょっと近いよお、離れてexclamation×2


画像 066.jpg



ニックネーム のりsan at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | かわいい成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする