2006年08月08日

帰省の準備

今度の帰省に向け、
ぽこは毎日クレートトレーニングあせあせ(飛び散る汗)
のりsanは必要なものを買い揃えたりと結構忙しい毎日

でも、東京に帰るのは5ヶ月ぶりなんで楽しみにしているのでするんるん

唯一の心配はぽこのことだけ顔(汗)
よく考えたらサークルもトイレトレーも持っていけないということに最近気がつきました

仕方がないので代用品を作ってみました。

ジャジャ〜ンひらめき

画像 067.jpg

一体これがなにかと言いますと、以前粗相用にじゅうたんに敷いていた布団用敷きカバーにトイレシート4枚、それぞれか角だけ2,3針縫いつけてみました。(しっかり縫うと取る時大変なんで)

半分だけぬいつけて折りたたんで使うつもりです。
広さはといいますと、今使っているサークルよりちょっと小さいかなあ?ぐらいなサイズ

この上に先日作ったマットと、トイレシートを置いて

なんちゃって柵なしサークル&漏れても平気シートの完成でごさいます。

これだと持ち運びに便利だし、シートからはみ出しても縫いつけたシートと2枚分の布が吸収してくれるので、ぽこが場所さえ間違わなければ
対応できそうです。

ご飯の時も食べこぼしたりするかもしれないので、東京滞在中はこのマットの上がぽこ専用スペースです。


えっ、僕のなの?いらないよたらーっ(汗)

画像 064.jpg

ニックネーム のりsan at 18:58| Comment(12) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする