2006年08月10日

念願の・・・・兄妹ご対面

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ぽことれいさんちのフランちゃんは兄妹です。

パソコンアレルギー気味の私が偶然ブログをはじめて、偶然ぽこと同じ誕生日のキャバちゃんのブログを発見して、そこからやりとりをはじめる様になって兄妹だということが判明したのです。
意外と兄妹って見つからないものだと聞きました。(親戚探しサイトがあったりもするようです)なのに、お互いが偶然ブログを開設していたということで、すぐに兄妹が見つかるなんて

これって結構運命的ぴかぴか(新しい)だと思いませんか

初めて兄妹だと分かった時は神戸と千葉だし「感動のご対面はないなあ」と諦めていました。
今回帰省が決まった時も頭のどこかで「東京と千葉って隣の県よね〜」なんて思っていましたが長期滞在する訳でもないし、ぽこも初めての長距離移動だし、れいさんちの近くまで行ける自信もなかったので「いくら関西から関東に近づいたと言えども無理だexclamation×2」と再び諦めつつ、お盆に東京に帰省するという記事を書いたところ、れいさんからお誘いがありました。

れいさんちもかわいいハビ&フラちゃんかわいいの2ワンで簡単に移動してこられる距離ではないと思うし、こちらが移動するのも難しいので最初は悩みました。でも「近くまで行くよるんるん」とありがたい申し出ぴかぴか(新しい)

のりsanはその言葉に甘えることにして、今回ご対面ということになりそうです。
旦那っちにこのことを話したら「ぽこと全然違っていい子やったら、間違いなく俺らの育て方が悪いってことやなあ」としょんぼりしちゃう発言もうやだ〜(悲しい顔)まあ、確かにそうなんですけどおお。
でも、期待していなかったご対面るんるんが今回実現するということで、ワクワク&ドキドキしています。

今回のお盆はあらゆる意味ですごいことになりそうです。


この写真はブリーダーさんから送られてきたものなんです。
これを最初のころ記事に載せていたところ、後ろの黄色い布(結構個性的なインパクトのなる柄です)に見覚えがあるということで兄妹に間違いないということになりました。

幸せの黄色いハンカチーフ布?
生後まもないぽこ〜パート2〜.JPG生後まもないぽこ〜パート1〜.JPG

ぽこって半年前はこんな顔だったのねえ。当たり前やけど、この頃に比べたら随分キャバリアらしくなってるよ、ぽこ

ニックネーム のりsan at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする