2006年08月15日

365日カレンダー♪

みなさん、365日カレンダーってご存知ですか?

365日みなさんのワンちゃんの写真でカレンダーを作るといったものです。(説明下手の為詳しくはホームページで!!)好きな日を登録するのですが、私が知った時にはあらゆる記念の日が埋まっていた為

「来年がんばるどおお!!!」

と今回は断念していたのですが、かわいいバンビさんかわいいのページでパート2がある事を知り急いで登録exclamation×2

希望の日がまだあいていたので無事登録できました手(チョキ)手(チョキ)

そうも365日揃わないと完成しないようなので、あとは集まることを祈って待つのみです。
興味のある方是非ページへ遊びに行ってみてくださいなるんるん




ニックネーム のりsan at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京DAYS〜電車デビューの巻〜

8.13ついにきました帰省当日。

いつもは相当大雑把かつ掃除嫌いののりsanですが、旅行前などはいろいろ気になるので前日から水まわりやじゅうたんの拭き掃除などてんてこ舞いあせあせ(飛び散る汗)
夜洗濯までしたもんだから寝たのは27時バッド(下向き矢印)

当日朝はただでさえ戸締りとかやること多いのですが、ぽこがいると結構はかどらない顔(え〜ん)時間ギリギリになってしまったので、悪い顔(汗)と思いながら、ぽこをカバンに押し込んで家をでました。

最寄の駅まではのりsan父に送ってもらい車(RV)いざ初電車へexclamation×2

「泣いたらどうしよ〜がく〜(落胆した顔)」と思っていましたが、以外と静かでホッ

「これはいけるぞ!!」とカバンを床に下ろすときゅい〜ん
仕方がないので重いけど新大阪へ着くまでの車中は担いでいました。
肩がはすれそうに重かったよ、ぽこ顔(泣)

新横浜までのトータル3時間ほどの電車での移動中は、たまにキュンとか言ってましたが、担いでみたりカバンごと膝に乗せたりしたら泣き止んだので本当に助かりました。

画像 073.jpg

新横浜からは旦那っち父に迎えに来てもらって約1時間の車での移動。
車酔いも心配しましたが、平気だったようです。

おうちに着いたぽこ。やっぱり初めてのところなので、3ヶ月前うちに初めてきた時のように腰がひけちゃってあまり動きませんでした。
じーっとのりsanの座っている椅子の下でお休み

本当はいろいろ探検したいくせに

本当はいっぱい遊んでもらいたいくせに



怖がりの性格なんで1日目はとってもおとなしくしていました。

こんな感じで、ぽこの居場所を設置しましたが、結局この上にいた時間って○秒の世界でした顔(泣)

画像 074.jpg












ニックネーム のりsan at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | かわいいぽこのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする