2006年08月16日

東京DAYS〜「きょうだい」ご対面の巻〜

8.14ついに「きょうだい」対面の日

待ち合わせは井の頭公園内のPEPACAFE FOREST

とっても暑い日でしたが公園内は緑がいっぱいで涼しかったです。
お散歩中のワンちゃんもたくさんいました。

店の前についてハビ&フラコンビを探していると、向こうのほうから茶色と白の動く物体が近づいてくる気配。

本物のかわいいハビ&フラコンビかわいいに会った瞬間は芸能人に会ったかのような興奮で「きゃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハビ&フラだわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)」と生れいさんファミリーを目の前にして舞い上がってしまいましたが必死で自分を抑え冷静を装いご挨拶。

れいさんはブログのイメージ通りかわいらしい感じの小柄な女性
旦那様はすらりと長身のナイスガイ

ザ・ナイスカップルハートたち(複数ハート)

ハイビちゃんはブログの写真よりも小柄でクルンとカールした毛がかわいらしいキャバガールかわいい
フランちゃんはビックリする程ぽこと(?)似ていて最初ドキっとしましたが、女の子だからか身体つきはぽこよりきゃしゃな感じの元気っこるんるん

こうして2人を並べると本当に似ています。
特に舌の出し方がそっくりexclamation×2(右からフランちゃん、ぽこ)
画像 091.jpg画像 092.jpg画像 083.jpg
揃って横むかなくても・・顔(汗)

全員無事に集合したところで店内へ

お店はアジアンテイストの屋台風カフェ。れいさんが予約をしてくれていたおかげでソファ席へ手(チョキ)

ぽこは会った時からハイビちゃんフランちゃんがとっても気になる様子。席に落ち着いた時から接近を試みるのですが、なかなか思うようにいかないみたいで、ウロウロ落ち着かないぽこ。

やっとフランちゃんに接近できたと思った瞬間

かぶりんちょどんっ(衝撃)

きゃきゃきゃきゃきゃい〜ん犬(泣)


店中響き渡るワンコの悲鳴
店にいた人全員の視線を集めたソファ席
「あの人たち一緒にきてるんだよね?ワンちゃん友達でしょ?」と言いたげなたくさんの目

フランちゃんに耳をがぶりと一噛みされたぽこ

う〜ん、しつこく接近したからかなあ?人間界でもしつこい男は嫌われるのよ、ぽこ。

れいさんもビックリしていたみたいで、フランちゃん叱られてました。

ごめんね、れいさん&フランちゃんたらーっ(汗)

その直後はさすがのぽこも落ち込んだみたいですが、しばらくすると懲りずに(?)しかも、フランちゃんがよそ向いている時に再び接近を試みるぽこ。

よそみをしている時に接近とは情けない顔(汗)

ハイビちゃんは、さすがお姉さんるんるんぽこに「大丈夫よ」と言わんばかりに近づいてきてくれました。

フランちゃんとは時間と共にだんだん距離が近づいてきて、お店をでる頃にはだいぶ仲良しさんにexclamation×2

画像 093.jpg画像 094.jpg

短い時間でなかなかゆっくりお話できませんでしたが、すごく楽しい時間を過ごすことができました。
おうちが近ければもっといっぱい遊べるのにと会うと益々残念に思えて仕方がありません。

ワンコとブログがで見つけた素敵な出会いぴかぴか(新しい)
ぽこ&ブログに感謝x感謝ののりsanです。


れいさんにもらったおもちゃでハッスルしているぽこ
おかしも頂きましたが、それは何かの時のご褒美においておこうっexclamation×2

のり:ちなみにそれって噛み噛みするんじゃないのよ!

ぽこ:僕がもらったんだあ。絶対離さないっ!
画像 105.jpg画像 102.jpg画像 101.jpg<










ニックネーム のりsan at 17:01| Comment(12) | TrackBack(0) | かわいいぽこのお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする