2006年08月23日

岩盤浴☆デビュー

以前より気になっていました岩盤浴へ行ってきましたるんるん


こんな感じで寝るだワン犬(足)僕準備できたよexclamation×2

画像 127.jpg

もちろん、ぽこはお留守番


ちぇちぇちぇっ犬(怒)つまんないワンダッシュ(走り出すさま)

画像 121.jpg

タオルや浴衣、化粧品まで全て揃っているので手ぶらで気楽に行ける感じです。

ドキドキしながら中へ入ってみると・・・

暑いことは暑いのですが、サウナのように息苦しくなるような感じではなく、アロマのいい香りとヒーリングの音楽が流れている完璧な癒しの空間かわいい

横になるところは1人づつスペースが区切られていてお隣さんを気にしないでくつろげるように。

5分うつぶせ→10分仰向け→5分休憩x3セットのトータル60分

身体の中へ沁みこむようにじんわりとくる暖かさ。
冷え性の私でも、おなかの中が暖かくなるのを感じることができました。

汗もダラダラかいてくるのですが、ベットリとした汗ではなくサラリとした汗で外に出ると途端に汗がとまり皮膚も汗を大量にかいた後とは思えぬほどサラッサラるんるん

ちょっとこれははまってしまうかもしれませんぴかぴか(新しい)


本日利用したお店はこちら
ほどらひ

ニックネーム のりsan at 17:15| Comment(16) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする