2006年08月24日

開放感がやみつきに?

最近ぽこがトイレを外でするようになって困ってます。

損い起こせばお盆の帰省中。
散歩に行くたび、うん○をドドンとやってくれました顔(汗)
その時は、初めての場所で緊張していてできないのかなあ?
とあまり深く考えてなかったんです。

神戸に戻ってからも、今まで外でしたことなかったのに散歩の度にドドドド〜ンホネホネ
おまけにシッコまでちょろりるんるんとするようにもうやだ〜(悲しい顔)
家でもしているので、我慢できなくてってことはないハズむかっ(怒り)

大は持ち帰り小は水を流しかけるようにしています。

先日も急に道の真ん中で大きい方をはじめてしまって顔(え〜ん)
その時車がきていて「ど〜しよう顔(なに〜)」と思ったのですが、親切なドライバーさんで笑って待ってくれましたが、何の前触れもなくしゃがみこむので端っこに寄る事もできず、危ないですよね。

できれば公衆衛生と安全面から考えて家でトイレはして欲しいのですが、一度覚えた開放感がやみつきになっているのか、もしかしたらマーキングの一種なのかお外DEトイレがココ一週間続いておりますたらーっ(汗)


だってえ、お外がいいだワン犬(足)

画像 108.jpg

ニックネーム のりsan at 17:26| Comment(13) | TrackBack(0) | かわいい問題解決し隊ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする