2006年08月26日

我が家の働き者

昨日は待ちに待った給料日ぴかぴか(新しい)
普段は前もって何に使うか特には考えていないのですが、今月は以前から考えていたあるものの購入をとうとう実行に移しました。

それは・・・・

ぴかぴか(新しい)空気清浄機ぴかぴか(新しい)

画像 138.jpg


こまめに部屋の掃除をしても、なんだかうちのワン様の臭いが・・・

原因ははみだしたシッコのふき取り漏れです。
その都度拭いていますが、サークルの中のクレートやひえひえボードを取り除いてみると意外と残っています。

「安いのにしようかなあ」

と悩みましたが、のりsan的には奮発していいのを買っちゃいました手(チョキ)

画像 137.jpg

ちょっと見えづらいですが、戦う空気清浄機パンチだそうです。

これからの彼の働きぶりに期待大exclamation×2
我が家一番の働き者になってくれるでしょう。


そんなに臭います?掃除いたしましょうか?犬(足)

画像 126.jpg



ニックネーム のりsan at 18:43| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする