2006年08月27日

給料日だったので・・・

我が家では

8929=焼肉

8929→やくにく→焼肉です。

夫婦揃って焼肉好きなので最低3ヶ月に一度は焼肉へ行きます。

給料も入ったことだし、久しぶりに昨日のディナーは焼肉でした。

画像 139.jpg画像 140.jpg
         神戸市東灘区のたじま屋さん


ここのはとにかくいつも人がいっぱいで、土日は予約ナシでは入れないほど賑わうお店
煙をおさえているお店も多いですが、ここは煙ムンムン?いやボーボーです。
でも、そんないかにも焼肉屋という感じとお肉のおいしさに魅かれ今回3度目の来店。

やはり、昨日もうまかったるんるん

ものすごい満足感に満たされながら家まで歩いていると、盆踊り会場発見目

画像 141.jpg

そういや、夏休み最後の土日だったんですね。
子供も大人もたくさんいて、みんなで最後の夏のイベントを楽しんでいるようでした。

今回も留守番のぽこ、ちょっとしょげてます
画像 133.jpg

そんなにがっかりしないでexclamation
今回はプレゼントあるからっexclamation×2

画像 139.jpg画像 143.jpg


商品名はスタディーボールサッカー


遊んでるんるん食べてるんるんおりこうさんるんるん

というミラクルなおもちゃです(ほんまかいなっexclamation&question

コングは入り口が大きいので、下手くそなわたしが詰めると、途中から一気にドバッとおやつがでてきてしまうのですが、
これは穴が小さいので、一回転につき一粒しかおかしがでてきません。

のりsanはスヌーピータウンにて880円で購入しました。
ぽこもすぐに興味を示してくれて楽しそうに遊んで食べてました。
気にいってくれてよかったるんるん



      

ニックネーム のりsan at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする