2006年08月28日

8月度のぽこの生活費

先月末に

来月は気を引き締めていきますパンチ


な〜んて言っちゃいましたが、今月は恐ろしいワンゲル係数になりそうな予感顔(汗)

数えるのやめちゃえとの悪魔のささやきにも負けず勇気を持ってカウントします

エサご飯・・・・・ドライフード3袋¥2,340
トイレシート・・・・50枚x1,5袋¥1,121
病院通院費・・・・¥12、000(保険非適用院の為)
美容院美容院・・・・¥4,800
四葉アルミプレート・・・¥4,800
四葉キャリーバック・・・¥5,833

合計¥30,894


顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)絶句

・・・・・・・・・・・・・・・顔(なに〜)

まあ、しょ〜がないかな。
アルミプレートとバックはいずれはいるものだしねっexclamationねっexclamation&question




来月は本当に財布の紐しめてくから、覚悟してね、ぽこexclamation×2

ヒエ〜ン犬(泣)やだやだもっと贅沢させてくれワンどんっ(衝撃)下ぽこのしっぽにご注目目

画像 114.jpg

昨日のスタディーボールはプレゼントプレゼントということでカウントしません(ズルイかしら?)




ニックネーム のりsan at 17:59| Comment(14) | TrackBack(0) | かわいいわんげる係数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする