2006年09月01日

迷子のワンちゃんのお知らせ〜その後〜

昨夜、札幌にて迷子になってしまったフレンチブルのももよちゃんのことをkaoruさんのページで知りました。

気になって朝kaoruさんのページを見に行くと、

ももよちゃんが悲しい結果でご家族の元に戻られたということを知りました。

あまりに悲しすぎる出来事に、私はぽこをギュっと抱きながら記事を読みました。

最初は記事を要約して掲載しようかと思いました。
しかし、私個人の感情・意見等が入ってしまって内容がねじれてみなさまに伝わらないよう関係者の方々のブログを最後にリンクしてあります。詳しいお話はそちらに見に行っていただければ幸いです。








詳しいお話はこちらへ

ニックネーム のりsan at 18:27| Comment(10) | TrackBack(0) | かわいいのり’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする