2006年09月02日

海が似合うワンコになりたいワン☆in西宮

今日の神戸は快晴です。
なんとなく魅かれてお空のショットを1枚パチリカメラ

画像 160.jpg

悲しいことも辛いこともぶっ飛ばしてくれちゃいそうなほどキレイな澄んだ空でした。

今日はのり&ぽこ&のり’s妹のトリオで西宮のヨットハーバーにお出かけしました。
画像 155.jpg画像 161.jpg

景色も抜群の広くて緑の多い公園には、

小さいお子さんとお散歩されている方、
キャッチボールで遊んでいる方、
のんびりベンチで休憩されている方、


いろんな方がお好みでのんびり時間を過ごしてらっしゃいました。

ぽこも、いつもとは違う広々とした空間が気に入ったようで、いつも以上にはしゃぐはしゃぐ犬(笑)

画像 162.jpg画像 163.jpg

写っているのは妹です。
よくみると勢いよすぎてリードがからまってます。



写真は撮れませんでしたが2匹のキャバボーイズ(1歳と5歳だそうです)にも遭遇。
しばらく、ぽこはお兄ちゃんキャバに遊んでもらえました。

お弁当とバトミントンを持って行けば、ちょっぴりピクニック気分を味わえるような場所でした。
「たまには、ワンコとのんびりお散歩したいなあ」なんて時にもいいと思います。
お近くの方は、是非一度行かれて見てくださいみて下さい。



神戸の"裕次郎”って呼んでくれてもいいワンよ犬(足)

画像 159.jpg

ニックネーム のりsan at 18:01| Comment(7) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする