2006年09月04日

いい湯だワン☆なわけないワン

ぽこはシャンプー嫌いです

昨日ご紹介しましたが、お風呂に置き去りにされたことが
トラウマになってしまっているのか、お水が怖いのかは分かりません。

なので、おうちでシャンプーはちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)

毎晩慣れた手つきでブラッシング&耳掃除をしている旦那っちが

ぽこのシャンプーより家のトイレ&風呂掃除の方がいい

というほど。

毎回お風呂場ではスペシャルなおやつを与えて気を紛らわせようとしているのですが、効果なしバッド(下向き矢印)
バスタブに二人で入るので、私は汗と水でずぶ濡れです。

ぽこ〜ハートたち(複数ハート)と優しく声をかけても、ご覧のとおり絶対目を合わせてくれません

画像 165.jpg画像 164.jpg


いつも不細工ショット連発ののりsanでも、何枚か撮っているうちに一枚ぐらいは、かわいい感じの写真をゲットできるのですが、
今回ばかりは何回挑戦しても無理・無理・無理


画像 166.jpg

そんなことしてんと、はよしてくれワン犬(怒)
と言わんばかりの表情ばかりです(お〜こわっ顔(なに〜)

お水がかかるとすごく嫌がるので
シャワーは極力使わずに洗面器にお湯をため、ゆっくりかけ流していますが、
足に水がかかった時点でダメみたいです。

唯一慣れてきたのはドライヤー

最初は大きな音が怖いのか、
ちっとも大人しくしてくれませんでしたが、
最近首のマッサージをサービスさせて頂くようにしましたら、
ちょっぴりウトウト
まるで、湯上りワンおやじいい気分(温泉)と言った感じでしょうか。
ドライヤーが楽にできるようになりました。

全てのコースが終了すると、妙に私に身体をこすりつけてきました。
これってどうゆうサインなんでしょう?

犬(泣)もう、嫌だったのよ ってこと?
犬(笑)我慢したから遊んでよ ってこと?

う〜ん、君の気持ちが分からないexclamation&question

シャンプーさえ終わればご機嫌のぽこ
最後はサービスショットを提供してくれました。

グラビア風にポージングしてみたけど、どう?
ターザンの表紙飾れるかなあ?

画像 168.jpg

ニックネーム のりsan at 19:03| Comment(10) | TrackBack(0) | かわいいお手入れ道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする