2006年09月05日

やっぱり君もおとこなのね〜

最近、ぽこはテレビっ犬になっています

朝の情報番組はなまるマーケットはなぜだかいつも真剣に見ています
今のところは、どうゆう内容のものに興味を示しているのか、統計がとれていませんが、確実に興味をもつものが1つ分かっています

それは

若くて・キレイなおねえさん


画像 154.jpg

えらくテレビに見入っているなあ

と思えば70%の確率で若くてキレイなおねえさんが写っています

先日ある番組でトリノ五輪の金メダリストの荒川静香さんのプロ転向後の様子が放送されていました
私は人物ドキュメンタリー的な番組が比較的好きなので、
放送を見ていると、私の隣でぽこもしっかりみてました
しかも、リモコンキープ

画像 152.jpg

僕キレイなおねえさんだ〜いスキハートたち(複数ハート)セクシーな衣装は子供の僕にはちょっと刺激が強いワン
画像 151.jpg

ニックネーム のりsan at 17:56| Comment(10) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする