2006年09月11日

見〜た〜ぞお〜

最近気づいてたのですが、
私のお気に入りのコブタのぬいぐるみの鼻に誰かがかじった跡がっどんっ(衝撃)

結構ヒドイでしょう?
画像 178.jpg

ぽこっ、かじったかっexclamation×2と疑いのまなざしをぽこへ向けると、もちろん知らん顔
コブタもいつもの場所にあったので、知らないうちに傷でもつけたか?と思い直していました。

これ、定位置
画像 177.jpg

でも、さっき、現場を押さえました。
トイレに入っていると、遠くのほうでボリボリ音がしてきました。
なんの音やろ?と思いながら部屋へ戻ると


げっ、私のコブタがあっっ
画像 179.jpg

えらく興奮していて引き離そうとしたらガブガブ食いついて離れません

画像 180.jpg

やっとの思いで引き離し、ちょっと高いところへ避難させましたが、
まだまだ諦めず狙い続けるぽこ。


ぽこは、おもちゃは散らかしっぱなしですから、
コブタがいつも定位置に置いてあったのは、旦那っちが戻しておいてくれたんでしょうね、きっと。

確かに、ぽこの目の届く範囲に置いていた私も悪かったけど、
いっぱいおもちゃがあるのに、よりにもよって私のお気に入りに目をつけるなんて、


君はワンコ界のジャイアンかっ

ニックネーム のりsan at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする