2006年09月13日

お気に入りのおもちゃ

ぽこはとにかく布・ひもが大好き
すごいパワーでカミカミするので消耗が激しく、新しいものをすぐに用意しないといけないのですが、
今日ご紹介するおもちゃは、耐久性に優れていて3ヶ月以上もの間、ぽこの遊び相手となってくれております。

それではご紹介します


           ぴかぴか(新しい)じゃじゃーんぴかぴか(新しい)
画像 181.jpg

すでに変形しつつありますが、実はこれ、庶民の味方100円均一で購入しました。(もしかしたら、300円だったかも顔(汗)

八の字の中心がプラスチックになっていて、これのおかげなのか、ほつれもございません。

手で輪を押さえ込んで、夢中になってカミカミしております。

ほら、このとおりっexclamation×2
画像 173.jpg

このお値段でこの丈夫さはなかなかのものです。
そろそろ替え時なので他にもいいものはないかっexclamationと探しているのりsanです。


ニックネーム のりsan at 20:12| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする