2006年09月21日

歯磨きタイムの我が家の必需品

以前から歯磨きはあまり好きではないぽこ
(布みたいなもので磨く方法もあるみたいですが・・・)
歯ブラシをカミカミするのは好きなので、口に入れると噛んでくれますが、なかなかこれじゃあ歯磨きにならな〜いっ

画像 214.jpg


そこで思いついたのが、先日購入したデンタルパワー

片手で歯ブラシを持ち、もう片方の手でデンタルパワーをうまく上下左右に動かすと、うまい具合に歯が磨けるんですよ。
夢中で噛んでいる間にササっと手際よく歯磨きができました。

画像 216.jpg

おもちゃとして購入しましたが、我が家ではお手入れアイテムに大変身ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
手放せない必須アイテムとなりそうです。





ニックネーム のりsan at 17:31| Comment(13) | TrackBack(0) | かわいいお手入れ道場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする