2006年10月03日

ぽこ、強行手段にでるの巻

夕方のお散歩が終わってさあ、ブログをはじめようとパソコンを触っていると、どうもぽこがいつもになく不満そう。

でも1時間も散歩に行ったしちょっとぐらい私にも好きなことさせてよ〜と無視して続けていると



いい加減にしてワン

画像 261.jpg

急に膝に飛び乗ってきたかと思えば、もうパソコンの上に・・・

パソコンが壊れる〜顔(なに〜)

いつもはこんなことないんですけど、今日は機嫌でも悪かったんでしょうかねえ。
こんな悪顔をしていたクセに近づいてきて遊んで光線びびびびっぴかぴか(新しい)


のりsan、あ〜そ〜ぼっ犬(足)

画像 260.jpg



あ〜と〜でっ顔(イヒヒ)



ニックネーム のりsan at 18:54| Comment(11) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする