2006年10月05日

ぽこ君の冬支度

10月に入り衣替えの季節がやってきました。
近頃の神戸はお天気に恵まれず、のりsan夫婦の衣替えはできていませんが、一足お先にぽこ君は冬支度です。

画像 258.jpg

こちらはダ○ソーで購入したフリース生地のなかに綿をつめた手作りクッションです。
ぽこは、どーもシッコのニオイがついていないと不安みたいで、


シッコ→洗う→シッコ→洗う→消耗


の繰り返し。
一回洗ったぐらいじゃニオイとれないハズなんですがねえ
ペットショップに冬用のベットを見にいったんですが、このことを考えるとちょっと買うのは惜しい気がして、今まで通りクレートの中にクッションを入れることにしました。

ぽこの反応は・・・・

クンクンクン、におわな〜いっ。ニオイつ〜け〜よっ
画像 259.jpg

こうゆうことに慣れてきて、早速シッコをされても落ち込まなくなりました手(チョキ)(でも、ちょっぴり悲しい顔(泣)




ニックネーム のりsan at 18:30| Comment(11) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする