2006年10月14日

久々のお散歩〜西宮ヨットハーバーにて〜

先週手術を受けたぽこ
先生からは散歩はOKと言われていたんですが、術後2,3日はそんな状態じゃなかったし、なんとなく心配で今日が久々のお散歩となりました。

近くで普通に散歩することも考えたのですが、興奮しちゃってもいけないので広々としたヨットハーバー前の公園で散歩することに決めました。

画像 267.jpg

久々のお外で疲れちゃったよ。喉もいっぱい渇いちゃった。
画像 266.jpg画像 265.jpg

ぽこは、カラーなしで自由に動けることもうれしかったみたいです。
のんびり2時間ぐらい歩いたり走ったり休憩したりと、秋の穏やかな空の下での散歩を3人で楽しむことができました。

画像 268.jpg


やっぱり散歩は楽しいワ〜ン
画像 269.jpg

ニックネーム のりsan at 16:49| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする