2006年10月15日

ぽこの新しいお友達

最近、一気におもちゃが消耗し始めた我が家
布のおもちゃはボロボロで、ぽこが遊んだ後は部屋に糸くずがっ!

さすがに、これはマズイので新しいおもちゃを買って参りました
ジャジャジャジャーンぴかぴか(新しい)
画像 262.jpg

本当は欲しいおもちゃがあったのですが、品切れのようで、この3種にしました。

さっそく、ぽことご対面

うぎゃーーーーどんっ(衝撃)
画像 263.jpg

5分とたたないうちに、いも虫君の鼻はもがれ、木のおもちゃにも歯形がビッチリ

さすが破壊王のぽこ様たらーっ(汗)

実は、あたらしいおもちゃを用意するまでに、つなぎとして、これを与えていました。何だかお分かりになりますか?

画像 270.jpg

正解は缶に入ったのりのフタです。
カンカン音も鳴るし、コロコロよく転がっていくので夢中になって遊んでいました。
さすがに、アルミは簡単には噛み切ることができないみたいで意外とよかったです。
爪などで傷はついていますが、いまだに変形せずです。

何かあったら困るので、留守番中には向いていないかもしれませんが、見ていられる時には登場させる予定です。



ニックネーム のりsan at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする