2006年10月18日

服が小さくなったのでスヌードへ

一番最初に買ったぽこの服はこれです
画像 271.jpg

身体が大きくなってきたので着れなくなったけど、捨てるのもなんだかなあだし、耳の毛もビヨーンとのびてきたので食事の時にスヌード必要だとは思っていたので、のびのびになっていましたが、無理やりスヌードに変身させました。

やっとのことで完成し、いざ、ぽこにかぶせてみると・・・

いや、いや、いやだウオオオオーン
画像 272.jpg画像 273.jpg

はあ〜顔(汗)予想はしてましたけど、こんなに嫌がらなくてもね。
これからのんびり練習します。
服をリフォームしたんで、袖の扱いに困り【耳】ということにしました。


新種の生き物ぽこ星人なり

画像 275.jpg

のりsan家を侵略してやるワン

ニックネーム のりsan at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする