2006年11月07日

カラーがとれた日

10月7日におタマ&おヘソをとったぽこ
(そのときの様子はコチラ

予定では2週間後に抜糸だったのですが、
結局3週間後に伸び、カラー取り外し許可がでたのは今日となりました。

理由は


のりsanが先生の言う通りにしなかったから!


先生からは見ていてあげられる時はとってもいいですよ!でも、傷口舐めさせないようにして下さいね。
と言われていたのです。

最初の一週間は片時もカラーは外さず過ごしていましたが、
二週間目からはお手入れや散歩など外した時に油断してしまったんですねえ顔(汗)カラーをつける前にゴミを捨てたりだとかいろいろしちゃっていたので、その隙にベロベロしてたんでしょう。

おタマの方は順調な回復っぷりをみせたのですが、
おヘソの方が全然よくならなくて、抜糸後もカラーをつけることになったのです。

なんと1ヶ月もカラーつけてました。
油断は大敵ですね(トホホ)

首周りになにもないって最高だワンカラーはずれた.jpg


ニックネーム のりsan at 18:59| Comment(9) | TrackBack(0) | かわいいぽこのカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする