2006年11月12日

ドッグカフェへ行ってきたワン

今日はお散歩がてら紅葉も楽しめたらと思い芦屋川沿いを山へ向かって歩いてみました。見ごろは来週以降といった感じでした。

画像 304.jpg画像 306.jpg

秋の景色を楽しんだ後はカフェで休憩です。
本日お邪魔したのはラブリードッグ・ココさん
画像 313.jpg
1階がショップ、2階がカフェ+サロン、3階がホテルです

今日はたくさん運動したし、ぽこ用の食事もオーダーしました

画像 308.jpg
サツマイモのケーキ

茹でてつぶしたサツマイモをクッキー用の型抜きを使って作っているそうでおうちでも簡単にできるので試してみてくださいとのこと。
冷凍保存で作りおきもできるようなのでズボラなのりsanでもチャレンジできそうです。

イモ星人のぽこの反応は・・・・

画像 309.jpg画像 310.jpg画像 311.jpg

ガツガツ食べて完食でした

もーないワン?
画像 312.jpg

ニックネーム のりsan at 16:39| Comment(12) | TrackBack(1) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする