2006年11月24日

夜のお散歩グッズ

お久しぶりです。
急に寒くなってきて、カラダも頭もしばし冬眠しておりました。
理由もなく思考回路がストップする時ってないですか?
私だけでしょうか。

冬眠したくなるほど、本格的に冬らしくなってきた今日この頃。
夕方のお散歩は、なるべく明るいうちに出発したいのですが、
時々真っ暗になってしまう時も。

ぴかぴかグッズを探していた時
のりsanの妹がスヌーピータウンの割引券あるから、首輪とか服売ってたから、ぽこになんかこうたろか?と言う事で、一緒にショップへ行きました。
最初はダウンの洋服がいいなあと思ってみていたのですが、パッと目に入ってきたのがコチラの商品

画像 318.jpg

小さくて見えにくいですが、電源を入れるとピカピカ光るグッズです。
骨のプレートは名前と連絡先が記入できるネームプレートになっていますが、小さくてデカ字ののりsanには無理そうです。

光っているところをお見せしたかったのですが、
写真を撮るとフラッシュでとんじゃうみたいで全く様子が分からなくなってしまいました。

画像 319.jpg

あんまりひつこく撮るので最後には嫌な顔をされちゃいました

もーえーやろ!!
画像 320.jpg





ニックネーム のりsan at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | かわいいわんこ生活お役立ち品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする