2006年12月16日

ぽこの勝負服

先日お会いしたキャバリア@名古屋のまりこさんから
ステキなお届け物が本日届きました。
(その様子はコチラ

ぴかぴか(新しい)ジャジャジャーーーーンぴかぴか(新しい)
画像 338.jpg

着せてみるとこんな感じになります
画像 337.jpg画像 340.jpg

お会いした時に作って来て下さっていたのですが、ぽこには少し小さかった為わざわざ作りなおして下さったのです。

すごくかわいくないですか?服が!!
生地はコーデュロイなんですよ〜!!
写真では見づらいですが、ワンポイントにクマのワッペンも!

のりsan的に最もお気に入りなところは
すその折り返し部分です。
ちゃんと裏地がついていて本格的な仕上がりなのです。

画像 339.jpg

いつもアリスちゃんに手作りのお洋服を着せているまりこさんの記事を読ませていただいてはいいな〜いいな〜かわいいなあ〜と思っていたので、憧れのまりこさんにお洋服を作って頂けて感激なのです。

私にとっても、ぽこにとっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたクリスマス


ニックネーム のりsan at 19:44| Comment(10) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする