2007年01月07日

ぽこの福袋

年末年始は旦那っちの実家の東京へぽこも連れて帰省しました。
その時のことはまた後日書くとして(最近さぼりがちだからいつになることやら・・・)今日はのりsanとぽこの初福袋のことについて書こうと思います。

お正月にテレビ流れる福袋を待つ人々の行列&争奪戦の映像
興味はあるけど、今まで一度も福袋を買ったことがないのりsan

せっかく東京に来たんだし・・・ということで
旦那っちのお母さんと妹とで表参道ヒルズへ行ってきました。

近くに明治神宮もあるので、初詣帰りの人などで混んでいるのかなあと思っていましたが、
元旦だからでしょうか、予想していたよりは混雑していませんでした。

セレブな感じのお店がたくさん入っていて、とにかくお洒落!!
ショップガイドでドッググッツを扱うお店ハンナリさんがあるのを見つけ行ってみました。

お店にはかわいい服が盛りだくさん
もし、人用に同じデザインのものがあれば絶対欲しい!!と思うほど、特にデニムはお洒落でした。

ぽこにも1着と思ったのですが、足の長さをイマイチ把握していなかったので断念。
その代わりに福袋をお母さんに買ってもらいました。

3,000円の福袋の中には洋服3着、ご飯のお皿が1つ入っていました。
それではご紹介いたします


スポーティーなランニング
画像 350.jpg画像 345.jpg


ヒョウ?チーター柄のフード付ニット
画像 346.jpg画像 349.jpg

ここまではよかったんですが、
最後の1点はなんだか微妙な気が・・・・顔(汗)

画像 353.jpg画像 010.jpg

一瞬ドラミちゃんの着ぐるみかなあ?と思いきや
ちょっときつめのイエローのラメ入りタキシード


ダンディ坂野の衣装か!!!!

と思わずつっこみました。


みなさん、福袋は買われましたか?





ニックネーム のりsan at 17:14| Comment(10) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする