2006年06月12日

ぽこの兄妹発見

実は、最近ぽこと全く同じ誕生日のわんこちゃんのページを発見しました。(お気に入りに入ってるので、よろしければ遊びに行ってみて)
このページを見つけたのも偶然ですが、

誕生日が同じ

ってのも運命的だなあっと思いコメントしました。
そしたら、こっちにも遊びに来てくれて

「もしかして同じブリーダーさん出身疑惑」

が発覚し、何度かやりとりしているうちに、兄妹ということが決定的にexclamation×2

言葉では表しにくいですが、嬉しかったのです。

ぽこが来た→ブログはじめた→ぽこの兄妹見つかった

っといい展開が・・・。

元々機械に興味が薄く、インターネット自体無機質な感じであんまりよいイメージがなかったんですが、

のりsanの偏見

でした顔(汗)

のりsanのページは正直訪問者も少ないけど、こんな出会いがあるなんて、地道に続けてよかったなあっと、ちょい涙もうやだ〜(悲しい顔)

もし、このページをご覧になった方で

「われこそは兄妹なり」

っと思われる方、教えてくださいね。待ってます。

ニックネーム のりsan at 19:16| Comment(10) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
我が家のキャバズに会いに来てくださって
ありがとうございまーす!!
ぽこ君かわいいですね〜。
寂しがりやさんなんですかぁ。
我が家の長男のミリオンも1人ぽっちは嫌いです。
男の子の方が甘えん坊かも・・と思ったり
してます。
妹分のクーネルは、結構自立してますから。
パピーの頃って、毛が短くて、つるつるな感じが
なんともかわいいですよねぇ。
これから、大きくなっていくのが楽しみですねぇ。
ぽこ君、いい男になってね!
また、遊びにきます。
Posted by YUKO at 2006年06月12日 23:53
こんばんは。同胎の兄弟がみつかるなんてスゴイですよ!
ちょっと前までは「通称キャバナビ」と呼ばれる、兄弟探しサイトがあったのですが、今は閉鎖されてしまったのです…。ですから兄弟親戚探しは難しくなっていたのです。いやぁ〜、本当に良かったですね!!
いつか再会できるといいですね。
Posted by そらにぃ at 2006年06月13日 00:23
こんばんは。
りのママさんの所からやってきました。
ぽこ君可愛いなぁ〜と思って見ていたら、あれれ??何処かのキャバちゃんに似てるなぁと思ったら、れいさんちのフランちゃんと兄妹君だったんですね!
本当の兄弟が見つかるって、いいですよね。
うちの子は一緒に生まれた兄弟が生まれて間もなく死んでしまったので、本当の兄弟と呼べる子がいないんですよぉ!
でも兄弟のいる楽しさを教えたくて、先月弟を迎えました。
毎日大変ですけど、賑やかで楽しくなりました^^
また遊びに来させてもらいますね。
Posted by コジロウパパ at 2006年06月13日 00:34
多頭飼いしている方のページを見ると、わんこ同士で生き生きと遊んでいるんで、うちも、「もう一匹」迎えられたらとは思いますが、現状そうおいかなくて。ぽこの遊び相手をしていると、のりsanも旦那っちもクタクタですわ。
人間のおこちゃまも、小さいころは男の子の方が甘えん坊ですよね?心なしか最近男の子っぽい顔つきになってきた気が・・・・。
Posted by のりsan→YUKO さんへ at 2006年06月13日 08:21
兄妹探しサイトがあったなんて知らなかった。
それだけ、兄妹は簡単に見つからないっということですねえ。そう思うと益々うれしくなってきました。
Posted by のりsan→そらにぃ さんへ at 2006年06月13日 08:25
ご訪問ありがとうございます。
「顔」似てましたか?
早速コジロウパパさんのページに行ってきました。ぽこは一匹ですが、すごい勢いで暴れています。2匹だと倍増?でも、楽しそうな感じがすごく出てていいページですね。またちょくちょく遊びに行きます。
Posted by のりsan→コジロウパパ さんへ at 2006年06月13日 08:44
こんにちは。
またまた遊びに来ました^^
ぽこちゃん少しづつ成長してますね。お留守番が開始されるとあって、最初は泣いちゃうかも知れないですね(TT)
実家のキャバリアも同じようにジャーキー⇒待て⇒「よし」と言ってお留守番していますがだんだん慣れてきて帰ってきたら寝癖をつけているくらいです^^
ちり紙とか請求書とかボロボロにされた事何度もありますが・・。
兄弟のワンちゃんが見つかるとなんとも嬉しいですよね。似てる〜って感動します!!ぽこちゃんとフランちゃん似てますね。お互いの事を覚えてるのかな・・。
また遊びに来ます。
Posted by たま at 2006年06月13日 14:03
こんにちは♪
あ^^兄弟記事だ♪どっちがお兄さん・お姉さんなんだろうね^^
ブリーダーさんに聞いてみようかな?(^-^)
私もあまりの嬉しさに最初のコメント暴走しちゃってるし^^;
今日の日記に証明となった黄色い布の画像UPします♪
それとポコくんの画像頂いてしまいますた^^;
Posted by れい at 2006年06月13日 14:47
いらっしゃいませ!!
お久しぶりです。
フランちゃん家にも遊びに行ってきたんですねえ。
留守番デビュー2日目ですが、出かけ際は吠えてます。サークルに入れていくのですが、帰ってきた瞬間大量のおもらしをします。ちょっと「うれション」の域を超えているような・・・。
留守番中我慢してるのかもしれません。(トイレシート汚れてないので)
熟睡しているのならいいのですが、なにか原因があって我慢してるなら心配です。
最近「ペットのお留守番モニター」ってでてますよね、一度あれで留守番中のぽこを見てみたいものです。
Posted by のりsan→たまさんへ at 2006年06月13日 16:53
そうだ、あの黄色い布が証明だ!!!
あとで、れいさんの爆走記事見に行こうっと♪
しかも、もしかしたら、うちにフランちゃんの画像あるかも・・・。最初紹介されたキャバちゃんも画像送ってもらったんですよ。
Posted by のりsan→れいさんへ at 2006年06月13日 16:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/335588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック