2006年08月10日

念願の・・・・兄妹ご対面

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ぽことれいさんちのフランちゃんは兄妹です。

パソコンアレルギー気味の私が偶然ブログをはじめて、偶然ぽこと同じ誕生日のキャバちゃんのブログを発見して、そこからやりとりをはじめる様になって兄妹だということが判明したのです。
意外と兄妹って見つからないものだと聞きました。(親戚探しサイトがあったりもするようです)なのに、お互いが偶然ブログを開設していたということで、すぐに兄妹が見つかるなんて

これって結構運命的ぴかぴか(新しい)だと思いませんか

初めて兄妹だと分かった時は神戸と千葉だし「感動のご対面はないなあ」と諦めていました。
今回帰省が決まった時も頭のどこかで「東京と千葉って隣の県よね〜」なんて思っていましたが長期滞在する訳でもないし、ぽこも初めての長距離移動だし、れいさんちの近くまで行ける自信もなかったので「いくら関西から関東に近づいたと言えども無理だexclamation×2」と再び諦めつつ、お盆に東京に帰省するという記事を書いたところ、れいさんからお誘いがありました。

れいさんちもかわいいハビ&フラちゃんかわいいの2ワンで簡単に移動してこられる距離ではないと思うし、こちらが移動するのも難しいので最初は悩みました。でも「近くまで行くよるんるん」とありがたい申し出ぴかぴか(新しい)

のりsanはその言葉に甘えることにして、今回ご対面ということになりそうです。
旦那っちにこのことを話したら「ぽこと全然違っていい子やったら、間違いなく俺らの育て方が悪いってことやなあ」としょんぼりしちゃう発言もうやだ〜(悲しい顔)まあ、確かにそうなんですけどおお。
でも、期待していなかったご対面るんるんが今回実現するということで、ワクワク&ドキドキしています。

今回のお盆はあらゆる意味ですごいことになりそうです。


この写真はブリーダーさんから送られてきたものなんです。
これを最初のころ記事に載せていたところ、後ろの黄色い布(結構個性的なインパクトのなる柄です)に見覚えがあるということで兄妹に間違いないということになりました。

幸せの黄色いハンカチーフ布?
生後まもないぽこ〜パート2〜.JPG生後まもないぽこ〜パート1〜.JPG

ぽこって半年前はこんな顔だったのねえ。当たり前やけど、この頃に比べたら随分キャバリアらしくなってるよ、ぽこ

ニックネーム のりsan at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(TωT)o ウルウル
読んでいるうちに涙が出てきちゃった。。
こんなに素敵に書いてくれてありがと^^

ぽこ君大きくなったね^^
リアルぽこ君&のりsanご夫婦に会えるのとっても楽しみです♪

私もこの後、書き書きします☆
Posted by れい at 2006年08月10日 22:43
予想外に来てくれるのが早くてビックリしました。私ついさっき遊びに行ったばっかなのに。

素敵にだなんて・・・照れ照れ
会うこと妹に言ったら「アンタ会うんやったらちゃんとした格好でいきや!!」と言われました。確かにいっつも変な格好してるので。へんな格好した大阪弁でしゃべっている女と落ち着きのないキャバがいたら間違いなく私なんでそれを目印に出会いましょう!!

れいさんの記事楽しみじゃあ♪
Posted by れいさんへ at 2006年08月10日 23:13
おめでとう!!なんか運命的な出会いですね〜♪感動!!
めっちゃ楽しみにしてます!!⇒関係ないのにワクワク☆
フランちゃんも凄い可愛いですよね。やっぱり兄弟だから似てますね。
うちのワンも近所に義父兄弟がいますが、それが全然似てません(TT)性格と体格がまるで別なんです・・。
でも帰省の楽しみが増えるといいもんですよね〜。
私は今年のお盆は妊婦なので家でおとなしくしている予定です。
トレーニングばっちり行くといいですね♪
混み混みで大変ですが気をつけて下さいね☆
Posted by たま at 2006年08月11日 11:00
感動の対面ですね!
親戚どころか同じ日に生まれた妹に会えるなんて
すごく幸運です。
ドラマチックだわ☆
ぽこ君とフランちゃん、どんな反応を示すんでしょうね(^^)
レポート楽しみ☆

↓ぽこ君、セミの羽食べて大丈夫でしたか?
実は今朝、まりもも散歩中に食べたかもしれないらしいです・・・。

Posted by バンビ at 2006年08月11日 12:50
フランちゃんとこへ遊びに行かれたんですね。
顔が似ているなと私も思うのですが、本当に似ているのかパピー顔だから似ているのかどっちだろう?
一緒にワクワクしてくれてありがとう。

たまさん、妊婦ちゃんなのねん。もうだいぶ大きいの?妊婦の夏は冷やしちゃダメな上にいつもより体温上がっていて暑くてつらいと聞きました。のんびりゆっくりすごしてくださいね。
Posted by たまさんへ at 2006年08月11日 17:24
きっとご対面レポは興奮しすぎてわけのわからん文章になっちゃうかもしれませ〜ん!!

まりもちゃんもセミを召し上がったんですね・・・。うちはそのまま羽が残っていたんでかじっただけだと思うのですが、異常はなかったですよ。一瞬あせりましたが、タバコやガラスではなく天然のもの(?)だから害はないかあなんて思ってあまり気にしてませんでした。
まりもちゃん大丈夫ですか?
Posted by バンビさんへ at 2006年08月11日 17:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/409425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック