2006年08月29日

そのキャバ狂暴ににつき・・・

いつもへたれ&びびりのぽこが唯一凶暴化する瞬間があります。

それはひもを見た時です。

ひもを見た瞬間、獲物を狙うライオンのようなギラギラした目つきに変わります。

画像 132.jpg画像 133.jpg

ぐるぐる言いながらぐいぐい引っ張り挙句の果てはフレームアウトしちゃいました。

でも、ひもが見えなくなるといつものぽこに戻ります

あれ、今僕何してた?もしかして怖かった??自分を見失ってたワン犬(足)ごめんごめん犬(泣)

画像 120.jpg

ニックネーム のりsan at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう♪
ぽこ君、凶暴になってしまうのか???
でもヒモ限定ね^^(´▽`) ホッ
フランもねヒモが好きなんだけど・・
私のジャージのヒモがボロボロなのだ(泣)

ぽこ君とっても良い表情だわ♪
やっぱりベロ長兄弟だワン♪
あたちと同じ^^byフラン
Posted by れい at 2006年08月30日 08:15
おはようございます。
ぽこ君、夢中になって遊んでいますね。
ひもに興味津々で大好きで仕方ないのですね。
ごめんごめんの表情可愛い♪
ぽこ君は、まだまだやんちゃ盛りさんだから
色々な事が楽しめて良いですね^^
Posted by kaoru at 2006年08月30日 08:29
まりももひもが大好き!
とにかく見つけたら噛まずにはいられないみたい(。-`ω´-)
いつまでも噛んでますよ、スルメみたいに(笑)
Posted by バンビ at 2006年08月30日 09:11
メリもひもフェチですよ。
何ででしょうね?
でもメリはもっと怖い顔ですよ。
Posted by やまさん at 2006年08月30日 09:20
ぽこちゃんはひもなんだ〜
うちのワンは、綱のおもちゃかなでも引っ張りっこは大好きです!ホントはあまりしては良くないって言う人もいるけど^^父と遊ぶのが大好きみたいです。
赤ちゃんの時はズボンの端もかんで引っ張ってきてたなぁ。
ぽこちゃんもごんたになってきたんだね〜♪
Posted by たま at 2006年08月30日 09:39
うちも小さい頃はひも大好きだったなぁ。

引っ張り合いしてた^^

Posted by muro at 2006年08月30日 11:13
のりsanはじめまして〜♪
私もキャバのグリと毎日楽しく暮らしてま〜す!!!
うちのグリはもう今年で6歳になるのですが8月からブログ始めちゃいました〜(遅)
のりsanのブログはちょくちょく見てたんですけど・・つまり読み逃げ?してました!
すんません・・・
よかったらお友達になってください。
のりsanと私は歳が1つ違いですねっ☆
私の方が上か下かは言いませんけど・・(笑)
Posted by グリ☆ママ at 2006年08月30日 16:13
♪れいさんへ♪

ぽこは、シンプルな紐より
服についている紐が好きみたい。
ピロピロしている紐は引っ張らないと
気がすまないらしい(泣)

最近、れいさん達のアドバイスを元に
写真がんばって撮ってます。
自分では前より随分よくなったと
うかれております。うぷ♪



♪kaoruさんへ♪

家具をカミカミするワンコもいるらしいですが、うちはそれはない代わりに紐と布製品のカミカミが尋常ではありません。
敷いていた部屋のラグも端っこがポンチョのピラピラ(?)みたいになっていて、元のデザインから変化しています。



♪バンビさんへ♪

紐ってなんか味してるんですかねえ?
単に噛んでいるというより、バンビさんが言うとおりスルメを噛んでいるかのように堅さと味を楽しんでいるのでしょうか。



♪やまさんへ♪

メリちゃんもひもフェチなの?
かわいいお顔のメリちゃんも
怖い顔するんですね。見てみたいです。



♪たまさんへ♪

わがやのゴンタ君は今も紐かんでますよ!
「引っ張りっこ」ってあんまりしてはダメっていう説あるんやあ。へえ〜。
私が読んだワンコ本には飼い主が8割ぐらい勝つようにして遊べばいいコミュニケーションになっていいって書いてあったんです。うちはあまりやると興奮しすぎるので、しませんが・・・。



♪muroさんへ♪

大人になったら、あんまり遊ばなくなりますか?
今はやんちゃ盛りなのか、口におもちゃを咥えつつ、さらに新たなおもちゃを狙ってくる時があります。欲張りワンコなんです。



♪グリ☆ママさんへ♪

実は・・・・私も何度か読み逃げしてました。アハハハ☆
これからはコメ残します。

お年も近いことですし、こちらこそ是非お友達になってくださ〜い。よろしくです。
Posted by のりsanのお返事 at 2006年08月30日 16:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/434888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック