2006年08月31日

うれション加害者ぽこ&被害者旦那っちのお話

以前ぽこが留守番後うれション☆

をすると言う記事をアップしました。

のりsanの被害は1回
旦那っちは毎週末1〜2回被害にあっています。


被害を最小限に抑えるコツひらめきは、


うちは男の子なので前方に注意しつつ、

留守直後は必ず「ワンツー♪ワンツー」のトイレ掛け声をかけること。

毎回旦那っちには、この技ぴかぴか(新しい)を伝授しているのですが、

旦那っち曰く

俺が言っても全然シッコせえへ顔(ぷんっ)余計興奮してくるから余計に危ないねんけどどんっ(衝撃)

先週末もやられたようで、私が買い物から戻ってくるなり

今日も2回もやられたわたらーっ(汗)めっちゃ嫌やわ

でも、今から散歩行ってくるわ


と2人でルンルンるんるんお散歩へ出かけていました。


どうやら、加害者と被害者は和解した模様です。


その不敵な笑みはなに?

ふっ、秘密だワン

画像 124.jpg

これって、うれション☆じゃなくて
旦那っちは僕のも〜んとマーキングしているのでしょうかっexclamation&question

ニックネーム のりsan at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | かわいい問題解決し隊ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うれションですか!
アイルは、しょげションでしたね!
お留守番させると必ず玄関にショーでした。
帰ってきたら、自分の用事が終わるまで相手をしない。
なんてのはだめですかね!
帰ってきても直ぐに相手してくれないって分かると
興奮しなくなるのでは?
私は、買い物を片付け終わるまでは、相手を
しないようにしていますよ。
ぽこくんの不敵な笑み、可愛いね!
旦那さんと密約を結んだのでは?(笑)
Posted by MIRU at 2006年08月31日 22:15
(≧∇≦)ブハハハ!
ごめん・・ぽこ君の不適な笑みが、かわいくて&おもしろすぎて
思わず笑ってしまった(^^;)

ダンナさんうれしょんされまくりだね(笑)
たぶんワンツーを笑顔で言ってないかい?真顔で言ってる??
うれしょんされるのは大歓迎されてるってことだけど嬉しい反面、困るよね・・(T▽T)

男には男にしか分からない会話があるみたいだから、そっとしておきましょ☆
ダメだ・・笑いが止まらないじょ。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
Posted by れい at 2006年08月31日 22:32
ヒートがきてから頻尿メリです。
これまでウレションしたことなかったのに、留守番明けはウレションしまくりです。
なおるのかしら。ちょっと不安。
Posted by やまさん at 2006年08月31日 22:51
リンク追加させていただきますたょ☆
Posted by muro at 2006年09月01日 11:20
♪MIRUさんへ♪

主人が被害に遭うのは私が留守にしている時だそうです。
実際どうゆう風に接してうれションされているか私も見ていないので不明ですが、MIRUさんからのアドバイス伝えてみます!!ありがとう☆



♪れいさんへ♪

実は、「ワンツー」言ってるとこ見たことないんですよねえ〜。今度チェックしよ〜!!
私も、れいさんみたいに笑えてしょ〜がないの。意外と主人も喜んだ顔とかしてるのかもね。ぽこも「喜んでるワン」なんて思ってかけてたりして!!




♪やまさんへ♪

女の子はヒートが始まるとシッコが今までみたいにできなくなるって聞きました。
きっと、メリちゃん終われば元に戻りますよ。遠くから念をかけておきます!!


♪muroさんへ♪

たくさんのキャバブログをご存知のmuroさんにリンクしてもらえてうれしいです。

うちもリンクさせていただきますね〜☆
Posted by のりsanのお返事 at 2006年09月01日 20:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/437728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック