2006年09月02日

海が似合うワンコになりたいワン☆in西宮

今日の神戸は快晴です。
なんとなく魅かれてお空のショットを1枚パチリカメラ

画像 160.jpg

悲しいことも辛いこともぶっ飛ばしてくれちゃいそうなほどキレイな澄んだ空でした。

今日はのり&ぽこ&のり’s妹のトリオで西宮のヨットハーバーにお出かけしました。
画像 155.jpg画像 161.jpg

景色も抜群の広くて緑の多い公園には、

小さいお子さんとお散歩されている方、
キャッチボールで遊んでいる方、
のんびりベンチで休憩されている方、


いろんな方がお好みでのんびり時間を過ごしてらっしゃいました。

ぽこも、いつもとは違う広々とした空間が気に入ったようで、いつも以上にはしゃぐはしゃぐ犬(笑)

画像 162.jpg画像 163.jpg

写っているのは妹です。
よくみると勢いよすぎてリードがからまってます。



写真は撮れませんでしたが2匹のキャバボーイズ(1歳と5歳だそうです)にも遭遇。
しばらく、ぽこはお兄ちゃんキャバに遊んでもらえました。

お弁当とバトミントンを持って行けば、ちょっぴりピクニック気分を味わえるような場所でした。
「たまには、ワンコとのんびりお散歩したいなあ」なんて時にもいいと思います。
お近くの方は、是非一度行かれて見てくださいみて下さい。



神戸の"裕次郎”って呼んでくれてもいいワンよ犬(足)

画像 159.jpg

ニックネーム のりsan at 18:01| Comment(7) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。空が秋になりましたね。
西宮のヨットハーバーに行かれたのですね。
お天気が良かったから気持ちよかったでしょうね。
ぽこ君、広い空間でお散歩が楽しめて
キャバちゃんにも会えて良かったね。
神戸の“裕次郎”格好いい!!
これから益々モテモテ
ぽこ君になっちゃいますね♪
大スターになったら高嶺の花でお願い出来ないから
今のうちにサインお願いしますワン。
Posted by kaoru at 2006年09月02日 19:18
空がとっても綺麗ですね!
神奈川も今日は空が高く、筋雲が出ていて綺麗でしたよ!
空はもうすっかり秋になっているようです。
今回の写真はぽこ君の表情が良く出ていてバッチリベズトショットですね〜!
Posted by MIRU at 2006年09月02日 21:36
よっ!神戸の裕次郎ちゃ〜ん☆
ぽこ君かっちょいい〜きまってるね〜♪
すごいきれいな青空ですね。ヨットハーバーかぁ〜セレブ〜☆
最近の福岡はいまいちぱっとしない天気ですよ。けど今日は(最近)涼しくていい感じでしたよっ!!
んで、今日はグリはドッグカフェに行って来ただす♪その内容はまたブログで紹介しま〜す!!へへっ
Posted by グリ☆ママ at 2006年09月02日 23:44
神戸、海。
かっこいいなぁ。
ハイカラな感じがして、チーズケーキの香りなんかしそうだもんなぁ。
ぽこ君の服もいい感じだし。
これが私の故郷、函館だと、一気に魚臭くなりそうだもんなぁ。そんで、パルさんねじりはちまきとかしちゃいそうだもんなぁ。
Posted by tamaken@パル父 at 2006年09月03日 01:17
お空が秋ですねー^^
ぽこちゃんお散歩楽しんできたかな?
近くにおしゃれなDOGCAFEとかあるといいですね〜。
Posted by ニコナ at 2006年09月03日 14:56
「おいらはドラマー♪」
裕次郎というよりもっとかわいい「ひょっこりひょうたん島」

西宮っておしゃれなお店がたくさんありますよね。
いいな。おしゃれで。
Posted by やまさん at 2006年09月03日 15:33
♪kaoruさんへ♪

そうなの、天気もいいし、暑くもなく、いい風吹いてて気持ちよかったです。
残念ながら我が家にはロングリードがなかったのですが、ここならロングリードでガンガン遊べそうなので、次回は購入して持っていこうかなあ。

勢いで”神戸の裕次郎”なんて言ったのはいいんですが、実は、ぽこ水は苦手のようなのです。
暑いかなあと思って遠くから霧吹きで水をかけてことがあるのですが、すごく嫌がりました。
もちろんシャンプーの時も嫌がりすぎて凍りついています。



♪MIRUさんへ♪

いつもナイスな写真で楽しませてくれているMIRUさんに褒めて頂けると、うれしさ100倍で〜す☆

急に秋の香りがしてきました。
涼しくてワンコとのお出かけもしやすくなる季節なので、ぽこといろいろ出かけてみようと思います。


♪グリ☆ママさんへ♪

最近、女性の目が気になるお年頃になってきましたので、お出かけの時は唯一の勝負服で挑みます。

グリちゃんはカフェなのね。
グリちゃんのファッションもあわせて記事楽しみにしてま〜す。



♪tamaken@パル父さんへ♪

せっかく海のちかくに住んでいるので出かけてみました。
この服は商品説明に
「濡らすと身体の熱を逃がしてくれる素材です」
と書いてあったので、夏に思わず購入してしましました。
本当に効果があるのかは、ぽこに聞いてみないと分かりませんねえ。

函館は海の幸がおいしいですよね、
こっちだと、なかなか新鮮なお魚にはありつけませんので、うらやましいです。
そのうちパル君の漁師姿お目にかかれるのでしょうか?



♪ニコナさんへ♪

近くにワンコOKのレストランはあるんですが、まだまだお出かけ練習中の私達には敷居が高くて・・・。



♪やまさんへ♪

そうですねえ、泳ぎも経験していないですし、今は「ひょっこりひょうたん島」って感じですね。

せっかく近くにお洒落な街があるので、探索していこうと思います。

Posted by のりsanのお返事 at 2006年09月03日 18:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/440698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック