2006年09月11日

見〜た〜ぞお〜

最近気づいてたのですが、
私のお気に入りのコブタのぬいぐるみの鼻に誰かがかじった跡がっどんっ(衝撃)

結構ヒドイでしょう?
画像 178.jpg

ぽこっ、かじったかっexclamation×2と疑いのまなざしをぽこへ向けると、もちろん知らん顔
コブタもいつもの場所にあったので、知らないうちに傷でもつけたか?と思い直していました。

これ、定位置
画像 177.jpg

でも、さっき、現場を押さえました。
トイレに入っていると、遠くのほうでボリボリ音がしてきました。
なんの音やろ?と思いながら部屋へ戻ると


げっ、私のコブタがあっっ
画像 179.jpg

えらく興奮していて引き離そうとしたらガブガブ食いついて離れません

画像 180.jpg

やっとの思いで引き離し、ちょっと高いところへ避難させましたが、
まだまだ諦めず狙い続けるぽこ。


ぽこは、おもちゃは散らかしっぱなしですから、
コブタがいつも定位置に置いてあったのは、旦那っちが戻しておいてくれたんでしょうね、きっと。

確かに、ぽこの目の届く範囲に置いていた私も悪かったけど、
いっぱいおもちゃがあるのに、よりにもよって私のお気に入りに目をつけるなんて、


君はワンコ界のジャイアンかっ

ニックネーム のりsan at 17:44| Comment(9) | TrackBack(0) | かわいいぽこ’sLIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃメリはジャイ子ね。
ジャイアンは「剛」って名前だけどジャイ子は本名なんですよ。
普通ぐれますよね。
Posted by やまさん at 2006年09月11日 18:17
コブタちゃんの鼻が…!!
ぽこ君、なかなか目敏いですね〜。
大切なものほど興味を示すんですよね。。
何故なんでしょう。。

うちのぷるもUFOキャッチャーでゲットした
プーさんの鼻をカジカジして
あっという間にとっちゃいました(T▽T)
ホントはぷるにあげたのよ〜
と強がってみますがね。。(;´д`)トホホ
Posted by カシスウーロン at 2006年09月11日 19:20
こんばんわ
あらら・・・
残念ですね〜ブタさんかわいそうです。
きっと遊ぶのにちょうどいい大きさ
だったんでしょうね〜
うちのアリスもわたしの部屋のプーさん
をめちゃくちゃにしています。
Posted by まりこ at 2006年09月11日 20:44
コブタのぬいぐるみ、ぷくぷくで可愛いね!
ぽこくんの目には、何時も遊んでいるボールより大きくて、カジカジする突起が着いているので、最高のオモチャに見えたんだよね!
ウチは冷え冷えピローの犬のぬいぐるみの鼻や耳をカミカミ・ブンブンやってましたよ〜
置物がオモチャに何個格下げになったことか!まったく!
Posted by MIRU at 2006年09月11日 23:51
ぽこ君やっちゃったね〜!!
ワンって新し物好きだからとりあえずぽこ君からしたら『おまえさんも一回くらいはカミカミしとかね〜となっ』って感じだったんじゃ?
1回ハマったおもちゃはなかなか離そうとしないもんね〜・・・グリもそう。

つうか↓の空気清浄機!!うちと一緒やん!!何、何、もすかしてジャパネットで買った?一緒?
Posted by グリ☆ママ at 2006年09月12日 00:52
こんばんは。
ワンコって、ぬいぐるみ好きですよね。ぽこ君にしてみても、いい遊び道具だったんでしょうね。
先日子犬の躾セミナーに参加したんですけど、犬の玩具は遊ぶ時以外は犬の届かない所にしまっておいて、遊ぶ時だけ出して常時置いて置かない方がいいみたいです。
Posted by コジロウパパ at 2006年09月12日 04:42
ぽこちゃん名演技だね^^b
うちもやってもしらないよ〜って顔してます。
ぶたさんかわいそうに・・。
でも耳のついたぬいぐるみとかはワンにとってはブルブルってやってたのしいおもちゃになっちゃうんだろうな〜。
ぽこちゃんのUPの写真がかわいい〜。必死だもんね★
Posted by たま at 2006年09月12日 10:12
TOPの画像素敵^^
私もイメチェンしようかな〜☆

ブタさん・・w
でもなんで鼻なんだろうね?
フランも鼻を最初に攻撃してボロボロだよ。。
ってか、もげてるw

旦那さん優しい^^
うちの旦那さんはたま〜に文句言いながら、
ハビフラのオモチャを拾ってるの(プ)
Posted by れい at 2006年09月12日 15:05
♪やまさんへ♪

ぎょぎょっ!!ジャイ子って本名なの??
知らなかったです。もし、そんな名前つけられたら改名希望します。
私のドラエもんはどこにいるんでしょうか〜


♪カシスウーロンさんへ♪

コブタちゃん、ちょうどよい弾力で大事にしてたんですけどね。
その大事にしている姿を見て興味が出ちゃったんでしょうか。
うちに来たばかりの頃は怖がっていたんですけどねっ・・・


♪まりこさんへ♪

油断大敵ということで、コブタちゃんは安全な場所へ避難させました。
ぬいぐるみを破壊されると、綿やら布クズでお掃除大変ですよね(とほほ)


♪MIRUさんへ♪

凸っとしているものに反応しますよね、ワンコって。ぬいぐるみだと、鼻と耳集中攻撃です。こうゆうところって取れやすいんですよね。MIRUさん家も相当被害にあっちゃったみたいですね。
物を置かないように置かないようにすると、なんだか部屋が殺風景でイマイチなのです。


♪グリ☆ママさんへ♪

『おまえさんも一回くらいはカミカミしとかね〜となっ』
っていじめっ子じゃ〜ん!!
ビビリのくせに親分になろうだなんて百万年早いっ☆

清浄機おそろ?
うちは電気屋で買ったけど、ジャパネットでも取り扱ってたんやっ!!普通に定価で買っちったよ(泣)


♪コジロウパパさんへ♪

なるほど、「おもちゃは遊ぶ時だけ」ですねっ。今まであんまり意識してませんでした。躾セミナーとか参加したらいろいろ勉強になりそうですね。だから、コジロウ君もムサシ君もいい子に育っているのかな。

コメントの件了解いたしました。
アセラたまになっちゃうみたいです。
すみませんでした。


♪たまさんへ♪

いつもは諦めの早いぽこが妙にこの時だけはがんばってました。
こっちの必死さが伝わったのかも。
身体も大きくなってきたので、ちょっとした大きさのものは怖がらなくなってきたので、なんでも、おもちゃにされちゃいます。



♪れいさんへ♪

高度な技は使えないから、地道にいじってます。

ぬいぐるみって鼻がとれると、
「あれっ、君はこんなに不細工だったっけっ?」って思いませんか?
鼻って重要パーツみたい!!

だから、もがれちゃうと相当テンション下がります。
Posted by のりsanのお返事 at 2006年09月12日 20:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/454166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック