2006年10月14日

久々のお散歩〜西宮ヨットハーバーにて〜

先週手術を受けたぽこ
先生からは散歩はOKと言われていたんですが、術後2,3日はそんな状態じゃなかったし、なんとなく心配で今日が久々のお散歩となりました。

近くで普通に散歩することも考えたのですが、興奮しちゃってもいけないので広々としたヨットハーバー前の公園で散歩することに決めました。

画像 267.jpg

久々のお外で疲れちゃったよ。喉もいっぱい渇いちゃった。
画像 266.jpg画像 265.jpg

ぽこは、カラーなしで自由に動けることもうれしかったみたいです。
のんびり2時間ぐらい歩いたり走ったり休憩したりと、秋の穏やかな空の下での散歩を3人で楽しむことができました。

画像 268.jpg


やっぱり散歩は楽しいワ〜ン
画像 269.jpg

ニックネーム のりsan at 16:49| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ぽこ君、すっごく嬉しそうな顔してますね。
久々のお散歩で、きっと楽しかったんでしょうね。
わが子の嬉しそうな顔を見ると
こちらまで嬉しくなってきちゃいますよね。
Posted by コジロウパパ at 2006年10月14日 18:34
ぽこ君楽しそう〜♪
お天気も良いし絶好のお散歩日和だね^^

のりsanも気分転換になったんじゃないかな?^^
大丈夫!抜糸が終わればなんてこたーない!ってなるよん。

気にしすぎは禁物だワン!ぽこ君に伝わっちゃうかもしれないじょ〜。byフラン
Posted by れい at 2006年10月14日 19:44
ヨットハーバー前の公園って素敵なところですね!
ぽこ君も気持ち良さそう〜。
ストレス解消になったね!
カラー付けたままで暴れなくなったかな?
Posted by MIRU at 2006年10月14日 21:14
ヨットハーバーかぁ♪
広々してていいですなぁヽ(^○^Uノ

ポコちゃんやっぱりお散歩っていいね♪
満足そうなお顔をしてますね(o^o^o)
Posted by ちびっこギャングの相棒 at 2006年10月14日 22:33
ゆっくりお散歩気持ちよさそうですね。
ぽこくんの顔がリラックスしてスッキリして見えますね。カラーを外してもらって良かったね。
お外の空気を吸うだけでも気持ちの良い季節ですもんね。ゆっくりお散歩ってワンコとの暮らしならではですよね。我が家は二人のときと過ごし方が変わってきた気がします。
Posted by もこ at 2006年10月15日 00:11
気持ちよさそうな公園ですね!
天気もよくて、ぽこ君は久しぶりのお散歩、大満足って感じですね(*^-^)
いいお顔してますよ〜!


Posted by aki at 2006年10月15日 02:00
ぽこ君 順調そうですね。
水飲んでる時の耳がいい感じ
目が輝いてる。
やっぱ外がいいねぇ〜
いやきっと家族揃ってが嬉しいんだね。
  〜オカマちゃん先輩のアムより〜
Posted by アムタイガー at 2006年10月15日 02:46
♪コジロウパパさんへ♪

この1週間は、ぽこにとっては辛かったと思います。心なしか表情も曇っていたような・・・。
私もぽこの明るい表情を見ることができて嬉しかったです。



♪れいさんへ♪

この1週間はぽこ以上に私がナーバスになってたみたいで、いつも通り楽しくお散歩できたことで気持ちがスッキリしました。

抜糸が待ち遠しいけど、あれって痛いのかなあ。



♪MIRUさんへ♪

暴れ度は日々上昇しています。
そのうちカラーで私が傷を作ってしまうんじゃないかと不安です。

この公園は広いので、たまにはリードをはずして走らせることもできるので一番のお気に入りです。



♪ちびっこギャングの相棒さんへ♪

久々の散歩でいつも以上に興奮していました。思いっきり運動できてストレス発散できたんじゃないかなあと思います。



♪もこさんへ♪

うちも、そうかもしれません。
2人の時は映画とか買い物とか繁華街中心に出掛けていましたが、ぽこが来てからは、できるだけ一緒に行けるところを選ぶようになりましたね。
でも、留守番してもらう方が多いかな。



♪akiさんへ♪

すごく広い公園でのんびりできました。
中にはワンコ連れの家族がシートを敷いてお弁当食べたり、ワンコと遊んだりしている方もたくさんいらっしゃいました。



♪アムタイガーさんへ♪

この日は少し暑かったのもありますが、やたらと水を飲んでいました。
草もムシャついていましたけどね。

アム君へ

先輩これからオカマちゃんのこといろいろ教えて下さいまし   byぽこ
Posted by のりsanのお返事 at 2006年10月15日 22:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/510503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック