2006年11月06日

たまには公園でランチはいかが?

この3連休1日だけ遠出をした我が家
土曜日、しつけのレッスン後旦那っちがお仕事の為
妹と一緒にぽこのお散歩を兼ね天気もいいし公園でランチをすることに。

本当は手作り弁当持参が一番リーズナブルで健康的なのですが、近くの評判のよいパン屋でおいしいパンを調達することに。

画像 298.jpg
PanTimeさん
兵庫県芦屋市茶屋之町4-12-103
0797-38-3438
この通りにワンコ可のカフェカフェスペースRさんもあります


店の前の道は狭いのですが、こちらのパンをお目当てにぞくぞく車が到着車(セダン)車(RV)お店は超満員。

買い物は妹に任せ、ぽことお外で待機
画像 299.jpg
リードをふんで落ち着いて待つ練習をしております

芦屋のパン屋さんと聞くだけでお高いイメージがありますが、
価格は庶民的るんるん
昼時に行ったということもあるでしょうが、焼きたてのパンが次から次へとお店に並ぶそうで、妹は異常に長い時間お店に滞在していました。

この後は芦屋川傍の公園へ向かい、焼きたてのパンを食べながらのんびりランチを楽しみました。



ニックネーム のりsan at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしいパン屋さんのパンって幸せの塊ですね。
芦屋って山側と海側でまったく違うイメージなのですが、そう?
Posted by やまさん at 2006年11月06日 19:14
こんばんは。芦屋のパン屋さんだなんてお洒落。
待っている間もぽこ君は、ちゃーんと
練習して偉いですね^^
パン大好きなので焼き立てを公園で
楽しまれただなんて羨ましいですぅ。
お外で食べたら美味しさも倍増しますよね。
ぽこ君も何か美味しい物が貰えましたか?
Posted by kaoru at 2006年11月06日 19:35
こんばんわ〜
へえ〜、こんなお店知らなかったです。
大体場所も分かったので
今度行ってみようかなあ???
どんパンがあったんですか〜???
気になる!
Posted by まりこ at 2006年11月06日 23:06
♪やまさんへ♪

やまさんのおっしゃるとおり山側と海側では感じが違います。芦屋川沿いはだいだい同じ感じですが、芦屋浜にはたくさんマンションが建ってますからねえ。
セレブな街のおかげで洒落たお店が結構あるので、住めないけれどお散歩が楽しめます。



♪kaoruさんへ♪

さつまいものカップケーキのようなものを買ったので、ぽこにはそれをおすそ分けしました。
お外に行った時ぐらいおいしいものにありつけないとかわいそうですもんね。



♪まりこさんへ♪

是非行ってみて下さい。
デニッデュ系やちょっと固めの(なんて言うのかなあ)バケットって言うのでしょうか?そうゆうパンがたくさんありますよ。
Posted by のりsanのお返事 at 2006年11月07日 08:13
素敵なお店ですね。
来週高校時代の友人とランチの予定なので
候補に入れておこう!
実家が近いといいですよね^^
焼きたてパンが次々出てくると、ついついたべちゃうな〜。
Posted by たま at 2006年11月07日 08:17
お散歩の合間にもしっかり訓練、ぽこ君ものりSanも偉い!
神戸ってパンや洋食が美味しいイメージです。焼きたてパンお外で食べたら一段と美味しくなりそう。ぽこ君の好きなお芋さんもあって良かったね。
Posted by もこ at 2006年11月07日 11:14
こんにちは。
この界隈って素敵なお店が立ち並んでいて楽しいですよね。
このパン屋さんもぶらりと入ったことがあります♪
ぽこくん、ちゃんと待ってておりこうさんですね(^^)
Posted by ももん at 2006年11月07日 13:32
♪たまさんへ♪

友達とランチいいですねえ。
この界隈はいろいろお店があるので、のんびり歩いて探してみるのもいいですね。

ちょっと寒くなってきましたが、身体に気をつけてくださいね。



♪もこさんへ♪

ドッグカフェも行きたいのですが、
今の状態では落ち着いて食事ができない可能性があるので断念してます。
でも、もっと寒くなってきたら外でランチも厳しくなるので、どうしようかなと考え中です。



♪ももんさんへ♪

ももんさんも、このお店にいらっしゃったことあるのですね。
ぼんやり歩いていると見逃してしましそうなぐらい小さめの入り口で、最近ココにパン屋さんがあるの気づいたぐらいです。
Posted by のりsanのお返事 at 2006年11月07日 19:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/563657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック